よくあるご質問

「ノブ お取引先様 専用サイト」のよくあるご質問ページです。
当サイトのご利用にあたって、多く寄せられる質問をご紹介いたします。

ログイン・会員登録

ログインができない

営業担当・DM等でご案内している注文用ID(6桁)をご確認ください。
※パスワードがご不明な場合はパスワード再設定画面よりパスワードを再設定ください。
※注文用ID(6桁)がご不明な場合はお問い合わせください。
※注文用ID(6桁)とパスワードを入力してもログインできない場合は、登録が完了していない可能性があります。登録状況を確認させていただきますので、お手数ですがお問い合わせください。

会員登録ができない

「ご登録がみつかりません。」「電話番号は半角・ハイフン付きで入力してください。」と表示される場合は、下記、入力の注意点をご確認ください。
  • 所属/勤務先:営業担当・DM等でご案内しております。ご不明な場合はお問い合わせください。
  • 電話番号:営業担当・DM等の案内に記載の電話番号をご入力ください。

パスワードが分からない

パスワード再設定画面よりパスワードを再設定ください。
パスワード再設定画面にてエラーとなる場合は、下記入力項目をご確認ください。
  • 注文用IDをお持ちの場合→注文用ID(6桁)
  • 所属・勤務先:ご登録の医療機関様名
  • 電話番号:ご登録の電話番号
    ※氏名欄は空欄でお願いいたします。

    ※注文用ID(6桁)をお持ちでない場合はお問い合わせよりご連絡ください。
    ※注文用ID(6桁)とパスワードを入力してもパスワードを再設定できない場合は、登録が完了していない可能性があります。登録状況を確認させていただきますので、お手数ですがお問い合わせください。

登録情報の変更

ログイン後、マイページ>会員情報変更よりご変更ください。
変更画面が表示されない場合は、お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。

退会したい

システムの都合上マイページからの退会は不可となっておりますので、お手数ですがお問い合わせよりお申し付けください。

WEB注文

WEB注文をしたい/注文用IDを発行してほしい

お問い合わせよりご連絡ください。

注文画面に商品が表示されない/掲載がない製品・資料を注文したい

当サイトのWEB注文画面は、製品のご注文履歴に応じて製品が表示される仕組みとなっております。
WEB注文画面に表示のない製品をご要望の場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
内容欄にご希望の品目・数量を記載のうえ、送信をお願いいたします。
※一部の製品については掲載を控えさせていただいております。

注文をキャンセルしたい・変更したい

ログイン後、ご注文履歴一覧>オーダーID下部の「この注文へのお問い合わせ」よりご連絡ください。
※当社にてご注文状況を確認し、ご返答させていただきます。

お支払い方法

「口座振替」「振込」の2種類です。
※以前に電話・FAXにてご注文をいただいていた場合は、お支払い方法に変更や追加手続きはございません。
※振込から口座振替(手数料は当社負担)への変更をご希望の場合は、お問い合わせよりご連絡ください。